よくあるご質問

Q.通話料がかかるので、架け直してもらえませんか?

A.はい、可能です。お電話くださった時にその旨おっしゃってくだされば、スタッフより架け直しいたします。(ホームページに記載の番号と違う電話番号からの着信となる場合がありますのでご了承くださいね)

Q.電話がつながりません。

A.お待たせしてしまい申し訳ありません。他のお客様に対応しているなどお電話に出られないことがあります。

着信履歴を残しておいてくだされば、待機時間内であれば手が空き次第スタッフよりお電話もしくはSMSなど、折り返しのご連絡をさせていただきます

Q.予約できますか?

A.はい、可能です。ご希望のスタッフに直接ご連絡くださいね。(連絡方法についてはスタッフごとに違いますので、まずはご希望のスタッフ欄をご覧くださいね)

また、一部のスタッフはLINEでのご予約も可能です。(まず、お友達登録をしていただき、その後ご予約をお願いいたします)詳細はスタッフ欄でご確認くださいませ。

Q.前払い・まとめ払いもできますか?

A.はい、可能です。お支払いに振込手数料がかかってしまうので前払いやまとめ払いをしたいとおっしゃるお客様もいらっしゃいます。ただし、以下の3点にご注意くださいね。

前払いの場合、お振込みの額は任意で結構です。ご利用後の残金計算はお客様ご自身で行っていただきますのでご了承くださいませ。

まとめ払いの場合は、銀行3営業日を超える未精算のご利用がないように清算をお願いいたします。また、合計額の計算はお客様ご自身でお願いいたします。

ご家族様のご利用分も一括してまとめ払いされる場合、その旨必ずスタッフにお伝えください

Q.事情があるので、匿名でもいいですか?

A.はい、大丈夫です。ただしお振込みの照会が必要ですので、お振込時に必ずスタッフにお電話された時の電話番号を振り込み人の前に記載するようにしてください。

(振り込み記載例)
080-4485-0366トクメイ 3000円
   ↑
ご利用時の電話番号を最初に記載

Q.料金を忘れました。

A.ご利用の最後に口頭で料金をお伝えさせていただいています。また、SMSでも料金をお伝えしていますが、書いたメモを紛失などすることもあるかと存じます。そういった時は、お問い合わせフォームよりお尋ねくださいませ。

Q.振り込みがちゃんとできているのかどうか不安です。

A.まずは、お客様がお振込みされた時の控えをご確認ください。

もし不足があったりや支払い期限を過ぎてもお振込みの確認ができなかったりした場合は、スタッフより確認のご連絡させていただく場合があります。お電話、SMSなどの方法でご連絡させていただきます。

Q.相談料の支払いを携帯料金と合算で自動払い・クレジットカード払い・電子マネー払いできませんか?

A.申し訳ありません。お支払方法は銀行振り込みのみです。

当サービスは携帯電話利用料に合算などの自動引き落としサービスには対応しておりません。お支払いは銀行振り込みのみの受け付けとなります。お手数おかけいたしますがご了承のほどよろしくおねがいいたします。

Q.お金がないので支払いができません。

A.大変申し訳ありませんが、当サービスは有料の電話相談となっています。

ご事情はあるかと存じますが、当サービスでは無料相談は提供いたしかねます。とはいえ差し迫った状況があるかもしれませんので、その場合は行政やNPOなどが提供している無料の電話相談等をご利用くださいませ。